• ベストアンサー

sa22c FRP ボンネット

SA22C(マツダ サバンナRX-7)用のボンネットについてですが、 昔、流行った24連ダクト付のFRPボンネットを探しています。 現在ネットで検索かけるとERCのJSSボンネットしか出てきません. ERCのボンネットも格好がいいのですが、やはり24連の方が欲しいので… 販売店をご存知の方は、お手数ですが御一報頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotaima
回答No.1

こんにちは。 写真はERCですよね。 このタイプはもう販売してないってことですか? 直接聞いてみました? 確か雨宮から出てたJSSもこれに似たタイプだったような気がします。 しかし、今時分在庫持ってますかね? ナイトやユアーズなんかも使ってたと思うんですが。 直接聞いてみるしか無いのではないですか?

sa22c26b
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 雨宮、ナイト、ユアーズなどロータリーの有名処は勿論、雑誌を開くと一般のショップにも必ず有りましたが…寂しい限りです。 ショップの広告上、生産終了となっていてもFRPの型版は捨てずにもっているかもしれません。 ただ、特注扱いとなって値段が高くなってしまうくらいなら、オークション等での出品を気長に待っていようかとも思っています。 未だ電話での確認はしていませんが、yotaima様がいわれるように直接聞くしかないかもしれませんね。一度、電話確認をしてみます。

sa22c26b
質問者

補足

写真はERCのHPよりお借りしました。この写真のタイプのボンネットを探しています。