• ベストアンサー

出産祝に知育系絵本はダメなのでしょうか・・・

msgnenhの回答

• msgnenh
回答No.3

知育絵本、気分を害されるようなプレゼントではないと思います。洋服をプレゼントしても、デザインなど必ずしも先方の好みに合うとはかぎりませんし。お祝いの気持ちがこもっていればいいと思います。

rurumint
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 気分害さないですか・・・そうおっしゃっていただけてほっとしています。 私の気持ちだけでも伝わっているといいのですが。