-PR-
解決済み

インターネット電話をつかうには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53330
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

インターネット電話をしようと思い
申し込んだのですが、
相手の声が聞こえません。

質問です。

1.サウンドブラスターライブバリューを
  双方向通話(フルデュープレックス)に
  設定するにはどうすればいいのでしょうか?

2.ADSLのルータにはなにか特別な設定が必要
  なのでしようか?

ちなみに使用しているサービスはただTELです。
そこに書いてあるサウンドカードの設定は意味が
わかりません。

どなたかご存知の方、教えてください、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

再投稿です。下のリンクでは目的のページに飛べませんでしたので、その部分を
引用させていただきます。

以下引用
  以前より下記URLの「ただTEL」を使えるようにしたいと考えていました。
  http://www.tadatel.co.jp/

  先ほど、NATテーブルに
  TCP:8000
  UDP:4000-4004, 4010-4014(計10個)
  を追加し、自宅に電話したら通話出来ました。(UDP:4000-4020)
ここまで

これはeAccessで使っているルータタイプのADSLモデムの設定なので、
kazshiさんがお使いのものではそのままつかえないかもしれませんが。
お礼コメント
kazshi

お礼率 37% (3/8)

教えて頂いた設定で、使用できるようになりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 23:43:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

2に関してですが、eAccessの非公式掲示板にヒントになりそうな事が 載ってました。 中途半端かつ他力本願な答えですみません。 ...続きを読む
2に関してですが、eAccessの非公式掲示板にヒントになりそうな事が
載ってました。

中途半端かつ他力本願な答えですみません。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ