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インターネット電話 RiRiRi PHONEが 使えない

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お礼率 47% (63/132)

メルコのルーターWLAR-L11-Lで、LANを組んだのですが、ネットワーク内からインターネット電話(RiRiRi PHONE)を使いますと相手の声が聞こえません。設定がうまくいってないからと思いますが、どのように設定したらよいか、RiRiRi PHONEお使いの方、教えて下さい。

dialpadとただTELはTCPとUDPを設定することによって、ネットワーク内からでも電話できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (612/2465)

LANを組んでいるからではないでしょうか?
サーバー側が直IPにしか送信できなくてローカルIPと通信できないのかもしれませんね。ツールの使用がわからないのでなんとも言えませんが。
RiRiRiPHONEのサポートに問い合わせたほうが良い回答をえられますよ。
補足コメント
100Mbps

お礼率 47% (63/132)

大変、補足が遅れましたが、サポートからの回答は以下の通りです。

ルータ等のルーティング制御機器をご利用の際は、製造元にお問い合わせになり、静的IPマスカレードもしくはアドレス変換の停止方法とTCP、UDPポートの1024~65535番のポート番号保存と接続許可を可能にする設定を製造元、販売元様に確認していただけますようお願いいたします。

このとおりTCP UDPを設定したのですが通話できませんでした。
投稿日時:2001/04/16 20:52
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