-PR-
解決済み

インターネット電話について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44462
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (29/110)

来月からグァムに行くのですが、国際電話はお金がかかるので、インターネット電話を使用しようと思っています。こちら(日本)もあちら(グァム)も、LANでインターネットにつながっています。国内&海外通話のできる無料(or格安)のインターネット電話をご存知でしたら教えてください。グァムから日本の一般電話&携帯電話への通話ができるサービスがあればいいのですが…ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ただTELっていうサイトがあります。
広告を見てクリックしてポイントを貯めて電話をかける。
あらかじめポイントを貯めておけば完全無料です。
ただ、LANだと、音声に関するポートを解放してもらう必要が
あるかもしれませんので、そのあたりは、管理者にお願いしてください。

サービスは国際電話、携帯電話など、すべて可能です。
結構使えますよ。
あ、あとマイクとかヘッドホンもいりますが…
お礼コメント
akitoshi81

お礼率 26% (29/110)

返答ありがとうございました。いま、がんばってtelをためております。
投稿日時 - 2001-03-11 13:12:17
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (12/36)

 最近マイクヘッドホンを買ったら、e-phoneのソフトと
お試しの1000円分プリペイドIDが付いてた。(全部\3000位)
 グアムにかけるのは一分間20円でした。(むこうから
日本にでもかけれる。)パソコンから一般電話・携帯電話
にかける種類です。
 プリペイドIDは1000円と、3000円分のと、5000円分のが
あり、クレジットカードのJCB,DC,VISA,MASTERで購入でき
ます(銀行振込もいけます)。
 HPのURLは下に書きますが、見てみてください。

 それと、インターネットで「インターネット電話」と
検索したら、多分いっぱい出てくると思いますが、対応
国や、通話質量や、値段などでいろいろ比べてみてから
決めたほうがいいと思いますよ。

 それでは。
お礼コメント
akitoshi81

お礼率 26% (29/110)

ご返答ありがとうございました。e-phoneスタートキットを購入し、付属プリペイド分を使いきったら、ためておいたタダtelのポイントで電話をしようと考えております。メインはタダtelです。いい考えだと思いません?なんて…
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 13:18:42