• ベストアンサー

スカイプの使用について

meencinaの回答

• ベストアンサー
  • meencina
回答No.3

そうなんですか、簡単にいかないこともあるんですね。 私はそこまで詳しくないですけど、PCの問題とは考えられないですよね。 私はSKYPEで映像通信することもありますが、その時にたまにカメラが感知されないことがありました。そういう感じの問題でもないですかね?マイクが感知されてないとか。 私だったら、SKYPE奨励のヘッドセット買って、使うことにすると思います。 SKYPEのためにPCを買う必要はないと思います。 まああくまでも、個人の意見の一つとして参考にしてください。 他の詳しい方がもっといいことを教えてくれるかもしれませんし。

lyplexa6
質問者

補足

回答ありがとうございました。参考になります。大変感謝しております。