• ベストアンサー

vistaでスカイプ。オススメのヘッドセットを教えて下さい。

vista home Premium 1.66GHz メモリ2046MB です。 スカイプをやっているのですが 今はPC(ノート)に付いているマイクとイヤホンで会話しています。 そのせいか、相手からよく「音声が途切れる」と苦情をうけます。 一度、電気店に行って、ヘッドセットを購入したのですが 安物だったからか、あまりよくない(というか、むしろ付けないほうがマシ)でした。 USB接続のヘッドセットがいいよ、と聞いたのですが 何かオススメはありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1