• ベストアンサー

曲名を教えてください。

2008年に良く流れていた、洋楽を探しています。 男女二人のユニットで、二人が手を合わすと次の場面に次々と変わっていくというPVでした。曲はPOPな感じです。 あいまいな記憶申し訳ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The Ting Tingsの「Shut Up and Let Me Go」ではないでしょうか? こちらでPVが見れますのでご覧下さい。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/

bakkai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれでした! よくぞこんなヒントから正解をと驚きました。 非常に助かりました。ありがとうございます。