• ベストアンサー

曲名を教えてください。

2008年に良く流れていた、洋楽を探しています。 男女二人のユニットで、二人が手を合わすと次の場面に次々と変わっていくというPVでした。曲はPOPな感じです。 あいまいな記憶申し訳ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

The Ting Tingsの「Shut Up and Let Me Go」ではないでしょうか? こちらでPVが見れますのでご覧下さい。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/

bakkai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれでした! よくぞこんなヒントから正解をと驚きました。 非常に助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンド名・曲名、教えてください

    お世話になっております。 昔好きだった洋楽なんですが、PVは思い出せるけど、バンド名と曲名がどうしても思い出せないので質問します。 確かMTVか何かでPVを見たのですが… 2000年代初期頃の曲だと思います。 雰囲気は落ち着いていて、淡々と歌う感じの曲でした。若めの、男性ヴォーカルです。 PVの内容は、大学生ぐらいの男女のラブストーリー見たいな感じで、二人とも歯の矯正器具をつけています。 で、二人がキスをするんですが、お互いの矯正器具がひっかっかったまま取れなくなり、車(タクシー?)をつかまえて、そのまま病院へ連れて行ってもらい、二人口を合わせたままヨタヨタしながら病院の受付へ向かう、といったものだったと思います。 アーティストは有名どころじゃなく、マイナーだと思います。 あと、タイトルに「around」って入ってたような…? どなたかご存知の方いらっしゃれば、お願いします!

  • 曲名がわかりません

    題名の通り、曲名がわかりません。 2009年から2010年の間に発売された曲で 洋楽でPVがスーパーマーケットで暴れる(歌う)みたいなPVです。 情報が少ないですが、ご存知の方はお願いしましす。

  • 印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出

    印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出せません。 2000年以降の曲だとは思います。 舞台はコインランドリーで、偶然出会った二人の男女が惹かれあいます。 いきなり場面が変わってベッドに腰掛け、一枚ずつ服を脱ぎながら最終的にベッドイン、というストーリーです。 ちなみにカメラの視点は終始ぐるぐると周りを回り続けていたような気がします。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…ずっと気になってます。

  • 曲名が思い出せない!

    どうしてもPVを見たくなったのですが、曲名を思い出せません。 情報が少なすぎるのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願い致します。 たしか、女性がながい眠りについていたのかわからないのですが、 最後に目が覚めて、「ありがとう」とか言って、結局2人で幸せになるって感じだったと思います。 自分の記憶からorangerange のsayonaraかと思ってPVを見たら、違いました・・・ 曲は少なくとも6年以上前の曲で、TVの音楽チャートでPVが流れていた記憶があります。 また、邦楽で、わりと名の知れた人orバンドなはずです。 情報が曖昧&少なすぎてすみません。よろしくお願い致します。

  • 曲名が分からない

    すごく好きな洋楽があるのですが、誰のなんていう曲なのか分かりません。 数年前にコーヒー飲料のCMで流れていた気がするんですが、 緩やかな伸びるような8ビートが心地よい曲なんです。 その壮大な曲にボーカルの女性のやわらかい声が入っているという感じでしょうか。 おそらくコードはEだと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。 こちらで調べてみますので、思いついたら挙げていただければ幸いです。

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 曲名

    ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    この少ない情報から、 誰の何という曲かわかったら教えてください。 聴いたのは約12年前です。 その当時新しい曲だったか古い曲だったかは不明です。 たぶん洋楽のはず。 ジャンルが何になるか、メジャーなのかどうかもわかりません。 女性グループというか女性が歌ってる記憶。(男女混合グループかも) 歌詞に"cry"が割と何回か入ってた気がする。 明るくノリノリな曲ではないけれど、バラードでもない。 すべてがあいまいな記憶でこれ以上思い出せませんが、 奇跡的に何か思いつきましたら教えてください!!!

  • 曲名を教えてください

    記憶が断片的で4つの曖昧な事柄しか覚えていません。 ・2005~2007年頃の曲(邦楽)です。 ・男性バンドです。 ・歌詞のサビ部分に「○○して~、リブートして~」という文言があったと記憶しています。 ・カラオケはバンドのPVでした。 サビ部分で歌詞検索をしてみましたが、全く引っ掛かりませんでした。 同僚が2名歌っていましたが、本人たちも全く思い出せないと・・・。 情報が少なく申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 台所の断捨離をしてまして、単身生活に必要なものだけ残して処分したいと思っています。
  • 食器は「日常使い」「保存」「廃棄」の3つに仕分けました。思い出の食器やブランド食器は保存し、ただ数が揃っているものは廃棄する予定です。
  • 売却する場合は、オークションやネットでの売買はしない予定ですが、他の売却方法も探しています。また、途上国への寄付も有効な廃棄方法として調べていますが、手続きや準備に時間がかかりそうなので悩んでいます。皆さんは断捨離で大量の食器をどのように処分しましたか?売却した方はどのような方法で売却されましたか?
回答を見る

専門家に質問してみよう