• ベストアンサー

ホテルのコンドーム

orange10の回答

  • orange10
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

知人にいましたよ。 No.3さんが回答してたような事もしてたようです。 他にも多々いたずらを・・・ ゴムはもちろん、消耗品、触れる物等…、要注意ですね。 ルーム係の方が綺麗に掃除してくれてるとは思いますが、そういう事する人は他にもいろいろするし、ラブホは衛生的に、決して清潔ではないので、気をつけて下さいね。

関連するQ&A

  • ホテルのコンドーム

    先日、彼女とSEXをしました。生理が終わった直後(1日か2日後)にSEXをしたんですが最初は自分で持参したコンドームを使って中で出しました。ちゃんと挿入前につけて終わった後もゴムが破れたり漏れたりはしてませんでした。それからシャワーで自分のを洗ってその日はホテルに泊まりました。 次の日の朝にまたSEXをしたんですがゴムがなくなったのでホテルのゴムを使って挿入しました。ちゃんとゴムをつけてから挿入して、この日は射精しませんでした。 そこで気になったんですが、もしイタズラでホテルのゴムに穴が空けられていて射精してなくてもガマン汁が穴から漏れて妊娠する可能性はありますか?一応、穴がないか確認したんですがちょっと今になって不安になったので質問させていただきました。また生理直後は妊娠しにくいと聞いたことがあるんですが本当ですか?

  • コンドーム

    昨日、性行為をしました。 避妊はしたのですが、使ったのはホテルのコンドームです。 最近、ホテルにあるコンドームにはいたずらで針で穴をあけられているというのを聞いたので心配になり書き込みました。 昨日はちょうど排卵日で、行為前にコンドームに穴が空いてないか見て、終わったあとも「大丈夫、開いてないよ」と彼が言っていたのですがやっぱり心配です。 そんなことなら持参しろよ、と言われても仕方ないのですが、心優しい方いましたら、危険日での行為で妊娠する確率などだいたいでいいので教えてください。

  • ホテルでコンドームってもらえるの?

    お酒飲んで、いい雰囲気になって、ホテル行きたくなったけど、コンビニでコンドーム買って、、、なんて面倒ですよね。 ホテルで「コンドームください」って言ったら売ってもらえるものなのですか? 具体的な名前を出して、「ここはもらえた」とか「ここはもらえなかった」とか「一般的には」とか教えてください!

  • コンドームについて

    こんにちは。少し質問させて下さい。 私と彼は事情があってエッチするときは常にラブホなのですが、ラブホのコンドームは前の人が悪戯で穴を開けて帰ることがあると聞いたので、彼はコンドームに息を入れて膨らませて穴がないか確かめて使います。この使い方はあまり良くないんでしょうか??破れやすくなったりするんでしょうか??また、息を入れて膨らませることで穴が開いてるかどうかってわかるんですか?? 回答いただけると嬉しいです

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • ラブホのコンドーム

    よく、ラブホのゴムにいたずらで穴をあける人がいるといいますが、私達が気付いて無いだけかもしれませんが、実際にそのような状態のものを見たことがありません。お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるのでそのようないたずらされたものは置いて無いようにも思うのですが・・・。 実際に部屋にいったら穴のあけられたゴムがあったことはありますか?また見たらすぐにわかるものなのでしょうか? 彼氏と行った時ホテルのコンドームを使っているので心配です。(2人でよく確認してからつかっています) やはり自分達で持参した方がいいのでしょうか?みなさんはホテルのゴムは使ってないのですか? よろしかったら教えてください!

  • 高級ホテルで使うにふさわしいコンドーム

    クリスマスイブに夜遅くまで用事があるため彼女に償いも含めて良い夜を過ごそうと、奮発して最高級のホテルを予約しました。 ただ、いつも3箱千円といった安物のコンドームを使用してるのですが、高級ホテルで使用するにはふさわしくないと思います。 高級ホテルで使用するのにふさわしいコンドームはありますでしょうか? オススメがあったらおしえてください。 ※ カテゴリ移動があったため、いったん締め切って再掲してます。 パイプカットは将来的には子孫を残したいためなしで・・・

  • コンドーム

    たまにコンドームが破れたという話を聞くのですが、もし破れていた場合って抜いた時にすぐ分かるような破れかたですか?それとも水を入れてみないと分からないような小さい穴があくのですか? また、精液溜まりにちゃんと精液が溜まっていたら、それは避妊成功ということでいいですよね? 回答お願いいたしますm(_ _)m

  • ジェクスのコンドームで0.02というのを彼がつけようとしたとき、

    ジェクスのコンドームで0.02というのを彼がつけようとしたとき、 きつくて入らないと言われました。 これは小さい人向けなのでしょうか? ホテルにあったコンドームだったら入ったので良かったのですけど。 薄すぎる感じはしましたが、0.02だとなかなか入らないものなのでしょうか? 教えてください。

  • コンドーム

    今、僕はコンドームのことでちょっと悩んでいます。 僕はまだセックスの経験がないのですが、オナニーをする時に何回かコンドームで練習したことがあります。そこで、1つの悩みが出てきました。 いざ、コンドームを付けようとすると、あそこが萎えてしまいます。ただ、これは経験のある人もいると思います。僕の悩みはここからで・・・コンドームを付けるのってけっこう最終局面だし、萎える前はある程度快感がきちゃってるじゃないですか?なので、コンドームを付けようとして、もう一回たたせようとすると、精子が出そうになってしまうのです(こんな表現でわかるかわかりませんが)。変な話、ちゃんとたつ前にイッてしまうという感じです。たとえ、なんとかイカなかったとしても、そんな状態ですから、コンドームを付けた瞬間にイッてしまいます。。。 こんなんじゃ、ちゃんとセックスできないと思いますし、かなり不安です。今、彼女がいるのでかなり焦ってます・・・。 アドバイスよろしくお願いします!_(._.)_