• ベストアンサー

一千万棚からぼた餅ならどうしますか

よろしくおねがいします.一千万円が棚からぼた餅でgetしたらどうしますか.つきなみな.いまままで何度Mもあった質問みたいですけども.よろしく御願いします.

• a4z
  • お礼率47% (9/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98301
noname#98301
回答No.3

半分は好きに使っていいほうの銀行預金に。 あと半分は貯めるほうの銀行預金に。 とりあえず、欲しいカメラ一式とレンズがあるし、録画用DVDは壊れたままだし、TVもちょっといかれてるから地デジ対応のに買い換えたいので、150~160万はすぐに費やすことになると思います。

a4z
質問者

お礼

。ありがとうございます。なるほどなるほど。まず第一に元手を二種類の金融資産に分割。第二に物欲を満たし。あとは流れにゆだねる。これならすっきりした戦略スキーム。納得了解okさ。さんきゅu。

a4z
質問者

補足

ポイント発行に関する記述。文の良ともとい文の量と洗練さを読みT利読み取り20PT発行。 

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

とれあえずビデオで歓喜の映像を取ります。 あとは銀行に預けます。

a4z
質問者

お礼

.すごく分かりやすいですね.ありがとうごかいとう.nE

a4z
質問者

補足

.vIDEOで喚起の映像.これはタイムマシンを連想します.補足.

• bakeratta
回答No.1

とりあえず、タンス預金。(笑) あ、冷蔵庫と炊飯器を買い換えたいな・・・。 あとはちょっと、事情があってタンス預金・・・( ̄▽ ̄)

a4z
質問者

お礼

ありがとう健全な御回答.わたくしてきには自分の安楽死の準備に万全を期して.あとは葬式代+身内への迷惑料にするかもしれません.精神状態がジェットコースターローラーコースターなので何かお感じになっても気になさらないでください

a4z
質問者

補足

たんす預金ときくと人生のsurprizeサプライズ綴りは自信なしってな風に連想します.冷蔵庫と炊飯器.とても大切なアイテム.補足完了.