• ベストアンサー

もしも、人生40年だったら…。

a4zの回答

• a4z
回答No.2

始.よろしくおねがいします.フ自リ由ー.な意見可とのようなので回答作文開始./1/回答者教養水準では論語の部分は読みとけないので自由に解釈./2/大風呂敷を広げようとしていきなり結論.早く生んで早く育てて早く隠居。これは.四良い一.事.そう感じている今日この頃./3/まとめ.早く楽になりたい人の言いたい放題Χ文章文章X。P〆q

goo_QandA
質問者

お礼

ご回答、ありがとう。 暗号文的なご回答なので、ちょっと引きました (^^;) 40年しか無いから、早く生んで・育てて・隠居のスタイルですよね? でも、隠居してる暇は無いのではw!? 20歳で子供が出来たとして、子供が「大学、行きた~い!」って 言ったら、本人(親)臨終寸前で、まだ子供大学2年生ですよw! 40年だと、鮭の遡上・産卵状態&『ほっちゃれ』に、ほぼ近いかとw ご丁寧なご回答ありがとうございました。