• 締切済み

手続きで困っています

こんばんわ、 ちょっと困ったことが起きたので書き込みいたします 先ほど、口座開設手続きを行い、メールが届いて、次にキャッシュカードの申し込み画面になって 入力していたのですが・・・、間違えて入力画面を消してしまい・・・ まだ口座も出来上がっていないので、ログインIDとパスを持っていません なので、キャッシュカード申し込み画面に進むことができません・・・ できるだけ早く、クレジットカード?キャッシュカードがほしいので、 申し込みを済ませたいのですが・・・ どうすれば申し込みできるのでしょうか?? ご返答のほどよろしくお願いします。(切実に

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どこの銀行なのか分からないですが、その銀行へ電話するなりメールして相談して下さい。