• 締切
  • すぐに回答を!

ログインができない

  • 質問No.5622047
  • 閲覧数297
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

イーバンク銀行さんより、口座開設のメールを頂きましたが、クレジット機能のついたカードは駄目ということで、ただのキャッシュカードを作りたいのですが、IDもPASSも合っているのに、毎回毎回IDは半角英数字でお願いします、と先に進めません。IDは確かにあっているし、パスもメールで送信してもらいましたが、おかしくないですか?

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (200/388)

自分でも ちょっと試してみました。

確かに ユーザーIDを「全角」で入力すると、
「ユーザIDは半角英数字で入力してください。 」と出ます。

半角で入力して間違っていた場合は
「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードが一致しておりません。
内容ご確認の上、再度ご入力ください。 」
と、出ます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (164/400)

IDもPASSも正しいのなら
入力するときの文字種が半角になっていないのでは?
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ