• 締切済み

舞鶴市の駐車場

舞鶴市、と言っても駅か港に近い 駐車場につて教えて下さい。 月決めでなく、Time24のような時間、日単位で駐車できる 1日24時間泊めて1000円位(それよりも安くても可)の 所は無いでしょうか? 1週間位泊める予定です。 駅と港に近ければ、さらに良いです。

みんなの回答

• manchanf
回答No.2

舞鶴には西舞鶴と東舞鶴があります。港に近いとあるからたぶんフェリー乗り場かな?とも思うのですが、駅とフェリー乗り場、歩けない距離ではないですが、結構距離があります。 ということでもう少し情報をください。

• yuyuyunn
回答No.1
参考URL:
http://www.sumo.or.jp/ticket/kaikata/index.html