• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和歌山市中心部で8千円迄の月極駐車場を探しています

初めまして、お忙しい中すみません。 和歌山市(西汀丁から徒歩で20分未満)で 月極駐車場を探しているのですが 一等地のようで、周辺の駐車場は 13,000円や1万円以上ばかりで 交通費なしですので、少し離れた場所で 8,000円程でお借り出来る、月極駐車場を探しております。 平日のみですので、土日祝は基本利用はしませんので 土日祝は利用される方とのシェアでも構わないのですが お願い致します。 交通機関を使うと、駅まで遠く 乗り換え乗り換えで、かなりの時間を要してしまい 車でないと、困っています。 近くの月極駐車場を歩いて周り、 電話をしましたが、どこも13,000円以上で 払える金額ではありません。 近いければ近いほど有難いですが 月極駐車場に出せるお金が8,000円までなので どうか、お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットで調べただけですが、西汀丁交差点から徒歩17分の和歌山県和歌山市新堀東1丁目にある「レジデンス本町」という所に月6千円の軽自動車専用の空きが1台分あるようです。 【参考URL】  不動産情報サイト アットホーム > 貸駐車場 > 和歌山 > 地域から探す > 和歌山市 > レジデンス本町   http://www.athome.co.jp/jr_02/dtl_5018424601/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple  他には少し遠くなりますが、西汀丁交差点から徒歩25分の「新堀東パーキング」という所に月7千円の空きが1台分あるようです。 【参考URL】  不動産情報サイト アットホーム > 貸駐車場 > 和歌山 > 地域から探す > 和歌山市 > 新堀東パーキング   http://www.athome.co.jp/jr_02/dtl_5052829201/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple  後、空きがあると明記されている訳では御座いませんが、下記のサイトには西汀丁交差点から徒歩13分、和歌山市一筋目の中の旧 宇治郵便局の東隣の所にある月6480円~8640円の駐車場や、徒歩17分の和歌山県和歌山市金龍寺丁1の所にある月7710円~10800円の駐車場、等々が掲載されています。 【参考URL】  トラスト > 駐車場   http://www.eonet.ne.jp/~trust-me/trust11-1.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • caf-caf

和歌山在住経験が無いので地域の情報等については詳しくありませんが、例えば以下のような駐車場であれば不動産屋で探せば他にもあると思いますよ。 地元の不動産屋に直接行って探してもらうのが一番ですね。 ご参考 アットホーム 和歌山県和歌山市本町4丁目 月極駐車場1台空きあり 月7000円 http://www.athome.co.jp/jr_02/dtl_5018424601/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple