• ベストアンサー

ちょっぴり個性的なデザインのデニム探してます!

普通のシンプルなデザインのデニムに少し飽きがきているので、ちょっぴり個性的なデザインのものを探しています。 デニムにちょっとしたポイント(アクセント?飾り?)が付いているのを探しているんです。 たとえば、パンツの両サイドに色つきのラインが入っていたりだとか、ラメが入っていたりだとか、ペイントがしてあったりだとか(個人的にフリンジが付いているものは好きじゃありません)。 特にブランド・値段(かなり高めでもOK)は問いませんので、どなたか後存知でしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fleur
回答No.3

MISS SIXTYがきっとど真ん中です! でかい個性的な刺繍が入ってたり、幅の太いゴブラン織りみたいなベルトが付いていたり。 レザーパッチワークやシミ加工のもありました。 イタリア製でお値段はちょと高めですが、古着系からBガールまで色んなタイプの人に支持されてるみたいです。 私も普通じゃないのが1本欲しくてマークジェイコブズのライン入りとリーバイスの立体デニムを買いました。 立体デニムは裾がペンギンパンツ風だったり後ろのポケットの位置が低かったり何気に個性的で重宝してます。

その他の回答 (3)

• siina09
回答No.4

こんにちは、はじめまして。 私が可愛いなあと思って履いているのがすこし個性的なこちらのブランドです。 ・wink wink→ここの服はとても個性的でしかもすごい可愛いのです。すそのスリットにラインストーンが入ってたり、ウエスト部分が引っ掛けるタイプのセクシーな感じでかっこいいです。 ・goddess-7→これは今月号のエゴシステムというギャル雑誌に載っていて通販もできるんですが個性的です。膝の辺りに調節できるやつがあって可愛いです。

• i-my-me
回答No.2

こんばんは。 ヒステリック・グラマーなどは如何でしょうか? 私は高くて買えませんが・・・(>_<)

• ma_
回答No.1

ここなんかいかがでしょうか。ここのジーンズはかなり個性的です。

参考URL:
http://www.activator-shop.com/bottoms/bottoms.html