• ベストアンサー

ちょっぴり個性的なデザインのデニム探してます!

普通のシンプルなデザインのデニムに少し飽きがきているので、ちょっぴり個性的なデザインのものを探しています。 デニムにちょっとしたポイント(アクセント?飾り?)が付いているのを探しているんです。 たとえば、パンツの両サイドに色つきのラインが入っていたりだとか、ラメが入っていたりだとか、ペイントがしてあったりだとか(個人的にフリンジが付いているものは好きじゃありません)。 特にブランド・値段(かなり高めでもOK)は問いませんので、どなたか後存知でしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.3

MISS SIXTYがきっとど真ん中です! でかい個性的な刺繍が入ってたり、幅の太いゴブラン織りみたいなベルトが付いていたり。 レザーパッチワークやシミ加工のもありました。 イタリア製でお値段はちょと高めですが、古着系からBガールまで色んなタイプの人に支持されてるみたいです。 私も普通じゃないのが1本欲しくてマークジェイコブズのライン入りとリーバイスの立体デニムを買いました。 立体デニムは裾がペンギンパンツ風だったり後ろのポケットの位置が低かったり何気に個性的で重宝してます。

その他の回答 (3)

  • siina09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちは、はじめまして。 私が可愛いなあと思って履いているのがすこし個性的なこちらのブランドです。 ・wink wink→ここの服はとても個性的でしかもすごい可愛いのです。すそのスリットにラインストーンが入ってたり、ウエスト部分が引っ掛けるタイプのセクシーな感じでかっこいいです。 ・goddess-7→これは今月号のエゴシステムというギャル雑誌に載っていて通販もできるんですが個性的です。膝の辺りに調節できるやつがあって可愛いです。

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.2

こんばんは。 ヒステリック・グラマーなどは如何でしょうか? 私は高くて買えませんが・・・(>_<)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ここなんかいかがでしょうか。ここのジーンズはかなり個性的です。

参考URL:
http://www.activator-shop.com/bottoms/bottoms.html

関連するQ&A

  • 3泊4日用☆個性的・かわいいデザインの旅行バック

    今度、3泊4日で沖縄に行くのですが 大きな旅行バックを持っていないので、ぜひ買おうと思っています。 安いものではないので、長く使いたいし それなら飽きのこない、気に入ったものが欲しいんです。 できれば、友達とかぶらないような個性的なデザインのものがいいです。 シンプルなものより、レトロなものやクラシカルな方が好きです。 洋画にでてくるようなデザインのものだとうれしいです。 ちなみに高校生です。 もしそんな商品、ブランドをご存知でしたら ぜひ教えていただきたいですm(__)m よろしくお願いします!!

  • 個性的なTシャツブランドってありますか?

    私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、 普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。 全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。 カッコよくて個性的なブランドってないですか? 明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

  • メンズデニムのおすすめブランドを教えてください

    22歳女です。 旦那にデニムを買ってあげたいのですが、メンズブランドに疎いので、教えてください。 シンプルなデザインで、かつ今風といいますか色落ちやヒゲが入ってて、ラインがキレイに見えるデニムが好みです。 おすすめのブランドを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手足が長い男性に合う服・デニム・パンツなど

    ご質問させてください。 自分は男性で身長182センチ、体重は標準的、手足が結構長めです。私服で気に入ったものを見つけるのに結構苦労することが多く、シャツの裄が短かったり、パンツ(デニムも)は切らなくても短かったり、長さを合わせようとするとダボダボなサイズになってしまったりして、なかなか自分に合い、綺麗に見える理想のものが見つかりません。 ある意味贅沢な悩みかもしれませんので、もし不快に感じる方がいれば申し訳ないのですが、気分よく着れる私服のバラエティが少ないというのは昔からの悩みなのです。 わりと綺麗めでシャープに見える服が好きで、有名どころではZARAのシャツ(私服)なんかを昔はよく着ていましたが、もう少し全体的に質のよいもの見つけたいと思っております。もちろん値段はあまり高くならなさ過ぎないで、というのはありますが。 私のような体型の人にお勧めのブランドやお店(ネットショップでも路面店でも)があったら教えていただけませんでしょうか? Yシャツですと裄が91~92cm(これはオーダーなので今までも問題なく手に入っています)、デニムだと股下が88cmくらいあると丁度よい感じです。たとえばユニクロのデニムだと切らなくても2~3センチくらいは短くなってしまいます。 ■探しているジャンル ・シャツ(私服) ・Yシャツ(既製品でもし合うサイズがあれば) ・デニム ・パンツ(デニム以外) 宜しくお願い致します。

  • 最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重

    最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重ね着、にレギンスの組み合わせのディスプレイばかり目立ちます。 背が低いのでバランスが悪くなりやすく、足のラインもきれいなほうではないので着こなせません。 流行にあまり左右されない、ラインが細身きれいめで、リーズナブルなデザインのメーカー、ブランドを教えてください!(><) 主にパンツスタイルです。 首も短い方なので襟ぐりの広めなラウンドネック、Vネックのトップスを選び、足のラインを助けてくれるジーンズやパンツを選んで着ています。 バーバリーのカットソーのラインとか好きです。

  • デザインが良いスポーツウェアを買いたい

    今度スポーツウェアを買おうと思っているのですが、市販されているスポーツウェアはどれも同じようなデザイン(縦にラインが一本とか)であまり買う気になりません。 何かワンポイントが入ったもの、例えばプロレスラーが身に着けてるコスチュームみたいに青のロングパンツで膝まで白のラインありとか、お尻や膝の所にちょっと模様が付いてるようなウェア(例えが悪くてすみません(^^;)を買いたいのですが、なかなかそういうものが見つからなくて困ってます。 ネット上でも良いのでそういうウェアが売っているところを教えて下さい。

  • 40男性にプレゼントする服のブランド

    19日に41歳になる彼へのプレゼントがまだ決まりません。 質のいいキレイ目カジュアルか、 個性的とまでいかず、ちょっと遊び心があるデザインや色使いのファッションが理想なのですが 年も離れてますしメンズブランド全然わからないので教えてください 体型…がっちりめ 予算…3万円以内 サーファー歴20年以上(普段そこまでカジュアルではありません、ラインの綺麗なジャケットやカジュアルなインナーやデニム、ディーゼルが多い)

  • シンプルなストレートジーンズを探しています

    メンズのストレートジーンズのようなストンとしたラインのデニムパンツでレディースのものを探しています。ストレッチものやダメージ加工などされていないナチュラルな白のTシャツや洗いざらしシャツに合うような普通のデニムでおすすめのブランドがあったら教えて下さい。

  • 22歳になる彼女への誕生日プレゼント

    22歳になる彼女へネックレスをプレゼントしたいと思うのですが、おすすめのブランドなどありますでしょうか? 予算は2万~3万です。 彼女の雰囲気にあったブランドにしたいのですが、女性のファッションについて全くの無知でして・・・。 彼女は個性的な格好ではなくて、派手な格好はあまりしない感じです。 パンツはジーンズやデニムのホットパンツ何かも履いたりしてました。 靴はサンダルやロングブーツや、中がモコモコで外が雨降ったら染み込んじゃうじゃないかっていう様な生地で小さい子が雪国で履いてそうな靴など履いたりしてます。 サイフはピンキーとかいうのを使ってます。 わかりずらし、対した情報になってないと思いますが、この様なファッションに合う様なブランドをアドバイスお願いしますm(__)m

  • 形のキレイなパンツ

    こんばんわ^^ ラインのキレイに見えるパンツが欲しいのですが PRIVATE STAGEのMサイズの クラッシュデニムのパンツは持っているのですが 使い込んでいるので少しダメージの部分が 開いてきてるので。。。^^; ダイエットを始め、足が前よりは細くなってきたので ブランド物の形のキレイなパンツをまた 買おうと思います☆ SLYは股上が浅いのでお尻が出ちゃう と聞きましたが本当ですか?? ローライズは好きなのですが 浅すぎると気になってしまうので^^; どこがおすすめか教えて下さい☆

専門家に質問してみよう