• ベストアンサー

最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重

最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重ね着、にレギンスの組み合わせのディスプレイばかり目立ちます。 背が低いのでバランスが悪くなりやすく、足のラインもきれいなほうではないので着こなせません。 流行にあまり左右されない、ラインが細身きれいめで、リーズナブルなデザインのメーカー、ブランドを教えてください!(><) 主にパンツスタイルです。 首も短い方なので襟ぐりの広めなラウンドネック、Vネックのトップスを選び、足のラインを助けてくれるジーンズやパンツを選んで着ています。 バーバリーのカットソーのラインとか好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YEVSのラインは格好良いと思います。値段も手頃な感じです!

yukinosuke1978
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べて見ます!