• 締切済み

合わせ方

骨格診断でウェーブです。 ウェーブの場合、このような丈の短いトップスに脚のラインの出るスキニータイプのパンツを合わせた着方は合っていますか?? ※この画像はパンツではなくレギンスですが、シルエットとしては同じになると思うので・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

そういう事を言い始めた団体が利益を求めて勝手に言っている事に踊らされてることに気づきませんか? さらに言えば、服飾業界とも繋がって、より売り上げを伸ばさんが為に言っているだけです。 知人に意見を聞く程度にしておいては如何ですか?