• 締切済み

デジタルウォークマンで、直接録音ができません

SONYのデジタルウォークマン「NW-S636F」を購入しました。 パソコンを介さず、コンポからイヤホン端子を使って直接録音がしたかったからです。 が、いざ録音してみようとしても、音が入りません。 接続方法などに問題があるとは思えないので、録音レベル等の問題だと思うのですが…ビットレートなどの知識がなく、困っています。 何が原因なのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

ダイレクトエンコード用のケーブルは使用しましたか? アナログ録音ですからコンポ側の音量を上げて下さい。