• ベストアンサー

本を売る時ですが・・・・・

Sephirotの回答

• ベストアンサー
  • Sephirot
回答No.3

日焼けの状態にもよると思いますが、私の経験ではお店によると思います。 以前、私も家の近くで本を売ろうと思って持ち込みましたが、引き取ってもらえず、大手古本店へ持って行ったところ、引き取ってもらえました。 その時の値段はしれていますが… いろいろなお店に持っていかれてはどうでしょうか?

z1tu98e1
質問者

お礼

そういえば日焼けが強かったような・・・・・・ 引き取りってどうなんですかね。持って行く意味あるのでしょうか。