• 締切済み

ブロック

表ソフトでのバックブロックが安定しません(;´д`)どうしたら安定したブロックが可能ですか??ちなみにラバーは閃霊(中)です。

noname#95447
noname#95447
  • 卓球

みんなの回答

• 6y5cwo
回答No.1

あなたがどのようなブロックをしているかわからないので的確なアドバイスができないのですが、表のブロックはボールを押し込むような感じで打ちます。 表ソフトはあまり回転の影響を受けないで、感じをつかめば面白いほど止められるハズです!!ただやはり微調整は必要なのですがいっぱいブロック練習して感覚を磨いてください。