• 締切済み

茨城県の学校

茨城県には、学校が何校あるのですか?

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.3

小学校カテだし、県内と解釈すべきでしょう。普通に。 茨城県の教育委員会のページで解りますね。 http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/toukei/10toukei/10school.htm ツッコもうとしたい気持ちが先行したのをお詫びで止めるべきでしょう。 引っ込みつかないので必要以上に聞き返すというのは、いけませんね。

• tenten48
回答No.2

ごめんなさい。 小学校カテでしたね。 では、私立ですか?公立ですか? また聞きたいところはどこでしょうか? 県東部ですか?県西部ですか?県南部ですか? 県北部ですか?

• tenten48
回答No.1

小学校ですか? 中学校ですか? 高校ですか? 大学ですか? 専門学校ですか?