• ベストアンサー

ニコニコ動画の違法動画に、「タグ」を入れると『ほう助』になりますか?

ニコニコ動画に、検索に使われる「タグ」がありますが、 著作権侵害などの動画に、その『タグ』を追加してしまうと、『ほう助』となり、違法になってしまいますか? いつもご回答ありがとうございます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwa67
回答No.1

なりません。 著作権侵害に「ほう助」という行為は規定されていないはずです。

kikaimania
質問者

お礼

そうですか、良かったです。 参考になりました。 ご回答、ありがとうございます。