• ベストアンサー

DQ9 初クリア後 サンディが出てきません。 

やっとクリアしました。が サンディが出てこないので 称号を貰えません。 たぶん魔物クラッシャーの予定ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

クエスト39「幻の巨大魚を追え」のストーリークエストをクリアしてイベントアイテムを入手しないとサンディは出てきませんよ。

noname#102936
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速やってみます。