• ベストアンサー

ヒットマン ブラッドマネーについて

今さらながら、ヒットマンブラッドマネーをやっております。 銃の改造について質問なのですが、 どうしたら、銃の改造でサイレンサーが解除になりますか? SAの称号獲得を目標でプレイしているので、銃はほとんど使わないできましたが、『ミシシッピーに死す』で、標的が4人ほどかたまっているので、毒をしこむより、銃で撃ち殺そうと思っている次第です。 そのためにも、サイレンサーが必要なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

のっけからSA狙いですか(笑) ツワモノですね~ 今回は結構難しいですよ~ さてサイレンサーですがタイプ1ならもう解除してると思いますよ カスタマイズ解除は単純にステージが進めば解除されます タイプ2はまだだと思いますが あとカラスのおっさんの面でS・SLPがあったと思いますが… シルバーボーラーしかカスタマイズできないですよ 多分それを勘違いしてるのかも知れないですね ちょい見て見て下さい ちなみにドーナツに仕込むほうが無難かも 配膳係に見つからないようにご注意を(笑)。

teruteruda
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか、ここまで苦労しましたが、SAでこれたので、 このままSAをねらっていこうと思います。