• ベストアンサー

Live Messenger 点滅

「MSN Live Messenger」を使用していますが、チャットをしていて、発言を受信するとタスクバーにあるウィンドウメニューが点滅するのをOFFにするにはどうすれば良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーが点滅するのはメッセンジャーの機能ではなくWindowsの機能です。 そしてこの点滅を消す機能はWindowsにはありません。 そのため点滅しないようにすることは出来ません。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。