• ベストアンサー

関西での絵画撮影をしてくれるところ。

50×70cmの大きさの絵を撮影して同サイズにまで引き伸ばしたいと思っています。 どなたか京都、大阪で絵画の撮影をしてくれるところでお勧めのところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/index2.html ここに相談してみて、後のプリントもしてもらえるから

karankaran
質問者

お礼

draft4さん、 リンク見てみました。かなり沢山のサービスをやっているところですね! これからじっくりサイトのほうをまず見て、問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

ふつーその手の写真家協会は教えないですよ(^_^; 協会が誰がどんな撮影を主にしてるかなんて把握してませんから

karankaran
質問者

補足

写真家協会のほうにメールで問い合わせてみたところ返信がありました。 会員に問い合わせてみるのでもう少し詳しい情報が欲しい、、とのことで今また返信したところです。 draft4さんに教えていただいたところにも問い合わせして現在返信待ちです。 雰囲気的に予算オーバーになってしまうような気もするのですが、、、 なんとかそれほど高くない料金でやってもらえれば、と思っています。 また何か情報がありましたら是非宜しくお願いします。

• OldHelper
回答No.2

地元の写真家協会に問い合わせたら教えてもらえます。 写真家協会にはプロの写真屋さんも加盟しています。 絵画の撮影を手掛けている写真屋さんといえば紹介してもらえますよ。

karankaran
質問者

お礼

OldHelperさん、 回答ありがとうございます! なるほど、そういうところに問い合わせることができるんですね。 これから早速関西の写真家協会を検索、問い合わせしてみたいと思います。