• ベストアンサー

テレビを見ない、持ってないと公言している著名人・有名人

テレビを見ない、持ってないと公言している著名人、有名人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norapanda
回答No.1

森山未来が『いいとも』で テレビを持ってない言ってましたね。   携帯電話も持ってないそうです。

thuurhurhu
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 携帯も持っていないなんて芸能人で珍しいですね。

その他の回答 (3)

• Peeaach
回答No.4

こんばんは。 今渦中の人である沢尻エリカさんはテレビは持っているものの、放送受信用アンテナなどはつけておらず、DVD観賞用にのみ使用(つまり放送されてる番組を一切見ない)する生活を2006年から続けているそうです。 wikiより。

thuurhurhu
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。

• Hifeer
回答No.3

紀子さまの実家(川嶋家)はテレビがなかったと報道されていた記憶があります。 今はどうなのかは知りません。

thuurhurhu
質問者

お礼

なんだかすばらしいですね。 ありがとうございます。

• red02
回答No.2

だいぶ前ですが、新堂本兄弟で、光一くんがテレビを買ったというようなことを言ったら、剛くんが「テレビ見ないのにテレビ買ったんですか」という会話がされていました。 その会話にトムさんも入って来て、「テレビ見ないのにテレビ買ったなんて意味無いじゃん」というようなことを言っていました。 大型のを買ったようなことを言っていましたが、せっかく大型のテレビを買っても、見ないんじゃやっぱり意味ないですね。

thuurhurhu
質問者

お礼

光一君もテレビを見ないんですね。 ありがとうございます。