• 締切済み

ドロップシッピングに適したホームページ作成ソフト教えてください

以前ホームページビルダーでwebshopを作成しました。 最初の頃は良かったのですが、商品を更新したり、売り上げランキングを変更するたびに、1ページごとhtmlの変更するのが面倒になり閉じてしまいました。 また作りたいと思っているのですが、商品の更新や売り上げランキングの変更するのが楽なホームページ作成ソフトはないでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

全部手作業で(プログラム組まずに)行うのならテンプレートで一気に変更できるDreamweaverとかが良いのでは? [参考]Webデザインソフト、HTMLエディタ | Adobe Dreamweaver CS4 http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/

okwave3232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。