• 締切済み

腹は減ってるんだけど

hhhhkkkkの回答

  • hhhhkkkk
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.3

TVを見る 最近TVはつまらないので食べる番組がいつもやってるので 見てれば食べたくなるのでは・・・

titsola
質問者

お礼

確かに!TVの影響力は馬鹿に出来ないですからなぁ。 ただ、その時たまたまTVでやっていた食べ物番組がスゥイーツ特集だったとしたら、胃がスゥイーツモードに突入してしまいそうでメタボ体型まっしぐら、てな事になりそうで怖い…

関連するQ&A

  • ※腹が立つ/腹を立てる

    皆様どうぞよろしくお願いします。 A) 화 나는일이 있더라도 B)늦더라도 화내지 마세요 A)について: 화 내는일이 있더라도と書き換えは可能ですか? (日本語の場合、腹が立つことがあっても/腹を立てることがあっても、のどちらも可です。) B)は、遅れたとしても 〇腹を立てないでください ×腹が立たないでください と、書き換えが出来ません。韓国語は 늦더라도 화나지 마세요とは言わないですか? ※ 怒りがでる/怒りを出す 自動詞と他動詞でつまづいています。 お時間良き時に返信ください。

  • 腹が鳴るのを止めたい

    空腹時に腹が鳴るのを止めたいです。学校の授業中に腹が鳴ったりするとめちゃくちゃ恥ずかしいです。いい方法があったら教えてください。お願いします。

  • 腹が痛くなったとき

    何も持ってない時、腹が痛くなったときの対策はありますか?

  • 腹が減ったら

    腹が減った時にご飯を食う以外で紛らわす方法はありませんか よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 食べ過ぎると腹が痛くなる

    50歳の男性です 普段健康体ですが、 最近物を食べ過ぎると すぐに腹を痛めて 下痢をしてしまいます 若い時はどんなに食べても あまり腹を痛めて 下痢する事はなかったのですが、 ある程度中年になると みんなそうなるんですか? 皆様はいかがですか?

  • 腹がへっこまないのですが・・・

    42歳(男性)167cm71kgだったのですが、マイクロダイエット(のようなもの)で、1月半で体重が67kgまで減りました。 しかし、腹があんまりへっこまないのです。 あと5、6kgは減量しようと思っているのですが、腹だけ出ているのでは意味がありません。 通勤時に駅まで片道約15分歩くくらいで運動らしい運動はしていないのですが、やっぱり腹筋とかそういうことしないと駄目なのでしょうか。 腹がへっこむようなダイエット法を教えてください。

  • 腹が痛くなりやすいです

    朝早くに起きると腹が痛くなりやすいです。12時ごろに寝ています。対策をおしえてくださいm(_ _)m

  • 「逞しく力強く見える」腹にしたいです!

    スポーツやっていてガチガチに鍛えている中学生や高校生の男に質問です! 「逞しく力強く見える」腹にしたいです! 筋トレ大好きな帰宅部高校生男です。 逞しく力強く見える腹にするべく筋トレしていますが、そのように見える条件がイマイチ分かりません。 筋肉は多いほどいいことだけは分かるのですが、脂肪はどれくらいにしておけばいいと思いますか? 脂肪減らしすぎるとその時に筋肉も減ってしまうので逞しさや力強さが損なわれる気がしますし、脂肪が多いと弛んでこれまた逞しさや力強さが損なわれると思います。つまり、ちょうどいいポイントが分からないのです。 「説明しにくいからとりあえず腹見せろや」って方は教えてください。 ちなみに、中学生や高校生によくいる「脂肪が少なすぎて腹筋が浮き出ているだけの状態」は目指していません。

  • 思い出すと腹が立つこと

    たまに、昔腹たった事を何かの拍子で思い出してムカついたりしませんか? 私は最近しょっちゅうあります。 前の彼氏のことなんですが、別れてほしいと言った時に、慰謝料300万払えと言われました。もし、払えなくて別れたいなら、家に火をつけるとも言われました。そのくせ、私から40万ほど借金あったくせに、借用書書いてないから返す必要ないと言われたりもしました。勿論、慰謝料なんて払う必要なかったので払いませんでしたが、そのような発言をよくできたなと思って、たまに思い出すとムカムカします。 そんな奴と付き合ってた自分にも腹がたちますが、過去は消せないので・・・

  • 彼女に腹が立つ時。

    中学生3年の男子です。 彼女や奥さんに腹が立つ時は誰でもあると思いますが。 どんな事に腹が立ったか教えて下さい。