• 締切済み

沖縄の物件を探すのに良いサイト教えてください

来月転職で沖縄に引っ越します。 インターネットで必死に物件を探しています。 ほとんど見尽くしてしまった様なのですが選択肢がとても少なく、 時間もないので困っています。「うちな~ライフ」や「CHINTAI」等以外に良いサイトを教えてください。アドバイスがあればぜひ教えてください。(場所は恩納村、読谷、嘉手納あたりで、80m2以上、2LDKもしくは3LDK全洋間、ペット可、駐車場2台、家賃12万までで探しています。木目の壁でなければ形態は問いません) また嘉手納の水釜は騒音などかなりうるさいのでしょうか? どなたか詳しい方、ご意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まあ参考までに・・・ http://ebukken.net/