• 締切済み

沖縄の物件を探すのに良いサイト教えてください

来月転職で沖縄に引っ越します。 インターネットで必死に物件を探しています。 ほとんど見尽くしてしまった様なのですが選択肢がとても少なく、 時間もないので困っています。「うちな~ライフ」や「CHINTAI」等以外に良いサイトを教えてください。アドバイスがあればぜひ教えてください。(場所は恩納村、読谷、嘉手納あたりで、80m2以上、2LDKもしくは3LDK全洋間、ペット可、駐車場2台、家賃12万までで探しています。木目の壁でなければ形態は問いません) また嘉手納の水釜は騒音などかなりうるさいのでしょうか? どなたか詳しい方、ご意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まあ参考までに・・・ http://ebukken.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族で1LDK

    今、賃貸を探してます。家族構成は夫と1歳2ヶ月の子供の3人家族です。 今回引っ越そうと思ったのは、2階に住んでいて、下の階から子供の足音がうるさいと苦情がきたからです。 嫌な関係になってるわけではないんですが、これから子供もどんどん大きくなるし、旦那の会社からも少し遠いからです。 なので、探してる物件は会社から近いのと1階かメゾネットや戸建てなど、あとペットも犬猫1匹ずついるのでそれも含めてなんですが、しっくりくる物件がないんです(>_<) 今2LDKに住んでいて、次も2LDKがよかったんですが、ペット可がほとんどなかったり(;_;) 候補であるのが1LDKなんですが、リビングが13畳にもう1つの部屋が6畳、50m2の新築のダイワハウスのDroomです。まだ完成してない物件なので見た目はまったくわからず(>_<) Droomに住むのは初めてなんですが、騒音とかはどうですか? あと3人家族で1LDKは狭いと感じますか? 今後いつまで賃貸かはまだ未定なんですが、子供もあと最低でも1人は考えています。子供も1歳すぎたので、そろそろかな~とも思ってます。 もしご家族で1LDKに住んでいて、小さいお子さまやペットがいらっしゃる方がいたら、どんな住み心地かなど教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • この物件怪しくないですか?どう思いますか?

    引っ越しのため2LDKの物件をずっとネットでチェックしていて、先週の水曜に急に即入居可で築浅の物件が新着で上がってきました。 この時期は転勤等で退去する人が多いからか新着だとだいたい1ヶ月以上先からしか住めない物件が多いのに、急に即入居可で出てきたことに違和感を感じましたが、条件がよかったので週末不動産仲介会社に行って内見させてもらうことになりました。 当日、物件に連れて行ってもらいましたが、置いてあるはずの鍵がなく入れませんでした。連れてきてもらった不動産屋さんは仲介会社なので物件の管理会社に鍵がどこか問い合わせないと分からないが日曜で管理会社と連絡がつかないとのことで、翌日以降また鍵の在り処が分かったら連絡してもらうことになりました。 しかし、今は不動産繁忙期の上築浅物件なので翌日以降となるともう他の人が物件を契約してしまう可能性が高いため、とりあえずその日に契約して後日部屋を見せてもらうことにしました。 それから3日後に不動産仲介会社から連絡があり、契約した物件にはおじいちゃんが住んでいてしばらく入院していたが病院で亡くなったためまだ中に物があり、後1ヶ月〜1ヶ月半は部屋に入れない、とのことでした。 それは事実だとしても、体の弱いおじいちゃんが一人で築4年の2LDKのアパートに住むなんてことあるんでしょうか? ちなみにその物件は安くはないけど高くもない、地域の平均より若干高いかなくらいの賃料です。 ペット可の物件なのでペットのため広い物件を選んだ可能性もないこともないですが、何か違和感を感じます。 どう思いますか? このことは仲介会社も知らなくて契約時に伝えられていなかったので、契約を白紙にしてもいいと言われていますが、かといって他にいい物件もないので悩みます。

  • 北千住駅徒歩10分以内の物件を探しています。

    北千住駅から徒歩10分以内で住宅を探しています。 一軒家でもマンションでも構わないのですが、希望する点がいくつかあります。 ・物件価格3500万円以内 ・3LDK、60m2以上 ・新築物件、もしくは売れ残り物件(新古物件)  (一度も誰も住んだことのない物件) ・2012年2月までに入居可能な物件(即入居も可) ネットでいろいろ探していますが、なかなかこの条件に当てはまる物件が出てきません。 どなたか、お分かりになる方、教えてください。 けっこう急ぎで探しています。。。

  • 安い物件について 教えて下さい

    質問お願い致します。 引っ越しを考えており インターネットで安い物件を見つけました。 大阪市内で13年築75000円で2LDK、オートロック付き、ペット可、南向き、など私には条件はかなり良いほうなのですが 場所と建物(近場で見たことがある物だったので外観をみてきました)をみるかぎり 家賃が安いとおもうのです。礼金。敷金も礼金が10万とかなり安いかと思います。 不動産に問い合わせた所物件はまだ開いているとの事だったので土曜日に拝見しにいきます。 問い合わせたさい何故安いのか聞いたところ 分譲でオーナーがこれで良いと言ったからとの事でした・・ とっても安いとおもうのですが皆様はどう思われますか? (私は何か欠陥があるのかと思うのですが主人が見て良かったら借りると言っているので少し心配です) また土曜日に拝見させてもらったさい何か注意する事や聞いておいた方が良い事がありましたら教えて下さい。

  • 9月に大東建託(木造)築一年に引越しを考えているのですが、ペット可物件

    9月に大東建託(木造)築一年に引越しを考えているのですが、ペット可物件で騒音が気になります。 タイプは一階二階別々で両方一階に玄関があるタイプです。 事前に騒音などを確認できる手段はないですか?

  • ペット可マンションについて

    現在、賃貸マンションに引っ越し先を探しています。 その中で気に入った物件があり、希望の条件が揃っているのですが、その物件はペット可マンションです。 自分はペットは飼いませんがにおい、騒音等気になるのでしょうか? ペット可マンションで自分はペットを飼っていない方の意見を聞かせてもらえればと思います。 また、ペット可マンションでペットを飼っていない人の割合はどんなもんかも分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 五反野駅徒歩10分以内の3LDK以上の広さのペット可物件(賃貸の一戸建

    五反野駅徒歩10分以内の3LDK以上の広さのペット可物件(賃貸の一戸建てor賃貸マンション)を探しています。 五反野に友人が多く、その地域に住みたいのですが、インターネットで探しても物件がなかなか見つかりません。なんとか今月中に引っ越さないとならないので焦っております。 どなたか条件に合うような物件を見つけやすいサイトやアドバイスをしていただきたいです…。

  • 収納がない部屋で収納を作るには?

    今回、ペット飼育可のマンションに引越ししようと思っています。 1LDKで、画像のような17畳のLDKと6畳の洋間です。 2月にリフォームしたばかりで、お部屋も新品同様なのですが、 収納がまったくありません。 またダブルベッドが210cm×150cmで、 スペースを取ってしまいそうです。 現在の押入れを覗くと、布団、洋服ケース、クリスマスツリー、 ファンヒーター、掃除機、段ボール5つ、PCがあるのですが、 何か収納を作る方法がありましたら教えていただけないでしょうか? できれば、6畳の洋間に収納を作れればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 都内、ペット可の1LDK

    5月に都内に引越しを予定しています。予算は家賃11万(共益費込)です。家賃11万で1LDKの物件を探せばかなり件数はあるのですが、「ペット可」になるとぐっと件数が減る上、山手線へのアクセスのしやすさなど立地条件を考えるとさらに数件しかありません。現在、引越し時期のピークでこの状態だとなると、この先どんどん件数は減るのではないかと思っています。 最近、自分の理想にかなり近い物件が見つかりました。不動産屋さんも1LDKでペット可の物件はあまりないので希少だとおっしゃっていました。ただ、この物件が即日入居可物件なので、5月までは恐らく残っていない感じです。引越しまであと1ヶ月(余裕を見て2ヶ月)あるので、その間に同じような物件が見つかる可能性もあるでしょうが、いざその時になって探してみるとなかったなんてことになるのではないかと思うと、今こちらの物件を押さえておいた方がいいのではないかという気もします。 どなたか同じような物件を探された経験のある方のご意見をおうかがいしたいです。よろしくお願いします。

  • 【敷金返金】

    1LDKのデザイナーズ物件約15畳(37m2)に新築で入居し2年で退出、ペット可物件(犬を飼っていました)で家賃14万、敷金2ヶ月。。。 返金は考えられるでしょうか、また回復費用で追加請求されるでしょうか。。。 敷金2ヶ月のうちの1ヶ月分はペットを飼っている場合、契約では償却となっていましたが、回復費用はそこから充当されるって事なのでしょうか。。。 と言う事は残り1ヶ月分はまるまる返ってくる可能性もあると言うことでしょうか。 またその物件は既に先月29日で退居してしまい、契約も29日までとなっていました、立ち会いの連絡もなくその後、不動産屋からはなんの音沙汰もありません。。。