• 締切済み

カーローン

カーローンについてご質問します、年収が100万以下140万のカーローンを5年ローンにしたいのですが、連帯保証人を付けたら審査を通りますか??また、通りやすいローン会社を教えて頂けたらお願いします。 宜しくお願いしますm(__)m

noname#105703
noname#105703
  • 融資

みんなの回答

回答No.1

年収100万以下では140万のローンは通らないと思います。  どんな車に乗るのか知らないけど、ギリ年収100万としても収入は毎月8万チョイでしょ。仮にローンが通ったとしても、車の維持費はどうしますん。