• 締切済み

フルスクリーンでゲーム中から画面を変更

インターネットからダウンロードしてフルスクリーンでゲームしてましたが、ゲームを終了するためのとじるマークもフルスクリーンに しているため見当たりません、どこをクリックすればゲーム以前の画像に 戻すことができますか? 教えてくださいませんか

みんなの回答

• SAYKA
回答No.3

ゲームによって やり方がまるで違うね。 通常はそのゲームの「終了」をどこからか探して選択する事になるんだけど・・・ (exitとかquitとか) 物によっては他と共通の終了ショートカットキーが効くかもしれないね。 (windowsなら alt+F4) それ以上は情報が無いので何とも言えない・・・

sukipaulis
質問者

お礼

ありがとうございました。 Escキーで終了をいたしました。

• pc456
回答No.2

「ESC」キーじゃ駄目ですか? 強引に「Alt+F4」で止める方法もありますが。

sukipaulis
質問者

お礼

ありがとうございました。 Escキーが終了キーとは、知りませんでした。

• URD
回答No.1

ゲーム内のメニューから手順に従い終了させて下さい

sukipaulis
質問者

お礼

ありがとうございました。