• ベストアンサー

パワーポイント図や表の大きさが勝手に変わる

mycheeの回答

• ベストアンサー
  • mychee
回答No.1

パワポ2003でしたら面倒ですが 新しいファイルを作成し、各ページ毎に 全面コピー&ペーストを繰り返すしかないと 思います。

aki3171
質問者

お礼

みなさんお返事が遅くなりすいませんでした。 結局1ページずつコピペするハメになりました。 全部で25ページ・・・うんざりです。 PowerPointでの資料作成は一見「できるヤツ」的に見えますが あくまでビデオプレゼンが前提。紙ベースの物までPPで作るなんて パソコン管理者に言わせりゃ、ただのええ格好したがりのアホです。 自分で編集できなくなってファイルを送りつけて来やがった訳。 参りました・・・ つうかOffice系ソフトには年中やられっぱなしです。