• ベストアンサー

ペットショップ探しています。 ダックス 名義変更

ペットショップジョーダン本店を探しています。 大阪府豊中市上新田1丁目10-31 ここでダックスを購入し、そろそろ名義変更をしようとお店に行ったのですが、店舗がありませんでした。 HPや電話を調べて電話を掛けたりしたのですが、全て不通でした。 名前とか変わっているのでしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jux
  • ベストアンサー率42% (325/762)
回答No.2

インターネットで検索してみると、インターネット上には有るようですが・・・景気が悪いので店じまいしたのではないでしょうか。 「関連情報」 http://piperhin.com/shop/s500316 「タウンページ」 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&init_word=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%96L%92%86%8Es%8F%E3%90V%93c&theme_code=&as=1&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&category=&proc_id=search&navi=&clk= 「その他」 http://flexijapan.com/stores/2008/01/post-175.html http://www.petshop-park.com/detail/ehodluemgq/index.html 既にご覧に成っていると思いますけど。

toyofire
質問者

お礼

愛犬クラブをここで入ってまして連絡取れずになって困っておりました。ちゃんと手続きされていないんですね。。 ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.1

2009年4月30日に閉店したそうです。

toyofire
質問者

お礼

あら~子犬買ってすぐですね・・・日にちまでありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内のペットショップで・・・

    こんにちは。 ハムスターの種類を豊富に取り揃えている 大阪市内、北摂近辺、もしくは大阪府下などでの ペットショップはご存じないでしょうか? 近郊でももちろん構わないです。 ショップのHPなども合わせてお教え願えると 大変嬉しいです。 また、ここで買いましたっていう情報なども♪ どうぞよろしくお願いいたします。

  • ペットショップ

    大阪府のJR周辺にあるペットショップ(小動物を取り扱っている) 教えてください できれば東大阪市や大東市、四条畷市でおねがいします

  • ペットショップで働いています。

    ペットショップで働いています。 ペットショップって可愛い動物を扱ってるのにかわいいPOPとか印刷物ってあまり見かけないですよね。 本当に必要な内容だけ羅列されてるって感じで。 (少なくとも私の知ってるショップはそうなんです。) かわいいお店にしたくて色々作りたいんですけど、ゼロから作ることはなかなか出来ません。 なにかいいツールとかHP知ってる方が居たら教えてください。

  • ミニチュアダックスを買いたいんですが

    京都に住んでますが今回ミニチュアダックスを飼おうと思い色々と探してます。 まず何処で買うのがお勧めですか? ペットショップとかブリーダーさんとかブリーダーさんと契約してるショップとかあると思います。 良い点や悪い点を教えて下さい。 それから京都大阪でお勧めはありますか?

    • ベストアンサー
  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • ミニブタを買えるペットショップ

    ミニブタを買えるペットショップを教えてください。京都・大阪近辺であるといいのですが、西日本のお店ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

  • ペットショップに猫が少ないのは何故?

    ペットショップやホームセンターの犬猫コーナーをよく覗きます。 でもどこに行ってもワンコが主体で、猫はあまり見かけません。 犬はコーギー、チワワ、ダックス、トイプー等何種類・何匹もいるのに対し、猫はせいぜい2~3種類程度ですよね。 猫好きの私にはとても寂しいことです(もちろ犬も好きですが)。 アビシニアン、ラグドール、アメショー、シンガプーラなどいろんな猫がいてくれたらいいのに…。 お店に猫が少ないのは何故でしょうか? 猫が沢山いるペットショップは存在しないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 大阪にできた大型ペットショップを教えてください

    数日前ニュースで観たのですが、大阪市内(たぶん 梅田)に、ビル全体がペット用品を扱っている大型 ペットショップができたようなのです。いい加減 に聞き流していたので、よく場所がわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • お勧めペットショップ

    犬を買おうと思っています。 京都のペットショップでお勧めのところはありますか? できれば、HPで動画配信しているところがいいんですが・・ もし、なければ、面白いページ、使いやすいページのお店を教えてください(^^)

    • ベストアンサー
  • 大阪市内の大型ペットショップはどこ?

    セキセイインコを飼いたいんですが自分の好みがはっきりしているので、とにかくいっぱいインコを置いてあるペットショップを探しています。大阪市内で大型のペットショップをご存じの方、所在を教えていただけないでしょうか?