• 締切済み

エイベックスの面接

エイベックス(avex)のバイトの書類が通り、面接を控えてます。何を聞かれるか、何次まで面接があるか、筆記の有無などわかる方いたら教えてくださいm(__)m

• tmgtd
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=7860&job_type=&limit=270 登録が必要ですが、質問者さんの場合は上のサイトを 活用することを強くお勧めします。5700人の情報があります。