• 締切済み

結婚後、回数が減りました・・

私27歳、旦那29歳です。 付き合って(遠距離でした)2年、結婚して2ヶ月です。 一緒に住みだして5ヶ月目になりました。 この手の質問はいくつかあると思いますが、 自分が直面するとやっぱり不安になり質問してみました。 彼は元々性欲が強いので、最初の頃は週4、5回あったと思います。 今はハッキリした回数はわかりませんが、週2回くらいだと思います。 フェラもするんですが、とても気持ち良さそうにイッてくれます。 彼は『手とか口でされるのも気持ちいいけど、 やっぱり○○(私)の中が一番気持ちいいわ。』 と言ってました。 仲はとても良く、彼が休みの時は毎回どこかに連れてって くれるし、寝る時は腕枕をしてくれて、夜中目が覚めたら手を繋ぎ直してくれます。 でもやっぱり飽きられたんでしょうか・・。 ただ寝てる時に彼の行動で『溜まってるのかな』 と感じる時があります。 いきなりバッと起きて濃厚なキスをしてきて自分のパンツを 下ろして触らせたり、いきなり私のパンツを下ろして 舐めてきそうになったり、朝方私のおっぱいをず-っと揉んでたり・・。 性欲はあるけど行為自体が面倒なのでしょうか? 男性の方でお気持ちが分かる方いますか? 女性の方からのご意見も頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• ask13
回答No.7

はじめまして。 自分の経験ですが、ご主人は貴女と一緒にいることに癒されているのではないでしょうか? 自分もそうした行為をよくします。妻からは、触るだけではなく、するならする。しないなら触らない。中途半端はイヤ!と言われますが、特にしたいわけではなく、また触っているだけで満足する場合もあるのです。 勿論、急にしたくなったり、逆に触って欲しくなったりする場合もありますよ。 そういう時は急にエッチしたりもしますが。。。 基本的に「飽きた」とか「面倒」とかいうのではなく、貴女と一緒が一番安らぐと思って、仲良くして下さい。本当に好きな人だと、一緒にいるだけで満足しちゃうこともあるんですよ。 お幸せに。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 旦那もask13さんと同じように思って くれてると嬉しいですね。 私も旦那のを触るのは嫌じゃないので、 よく触りながら寝ます^^ お互いに癒し癒される関係っていいですよね。 いつまでもこの気持ち忘れないで いこうと思います。

• henmiguei
回答No.6

おっさんの意見です 1、初めの内は物珍しさから回数が多い 2、その内珍しさが無くなる 3、何時でも出来るという安心感から回数が減る 回数を多く持ちたいなら ご主人の興味が尽きないように 1、下着 2、照明 3、場所を変える 4、行為の変化を追及 等などが有ります 人生これから先が長いのです工夫が必要です。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 1、2、3全て少なからず当たってると思います。 本当にこれからの努力が大事ですよね! もっと自分を磨きたいと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.5

彼の体力の問題かもね。。。 周2回は少なくはないと思います。また、毎晩要求するのは普通無理かと思います。もしも毎晩のほうが良いと思うなら、あなたも頑張らないといけませんね。あなたが仰向けに寝ているだけでは彼が疲れるだけです。半分は彼を仰向けに寝させたままでしないと、彼は大変体力を消耗するかと思います。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 彼はスポーツマンだったので基本的な体力は問題ないんですけど、 明日仕事、ってなると体力消耗するのはキツイですよね。 だから私も気を使っちゃって積極的にいけない時が多いんです。 昨晩して、今朝も彼の仕事前にしたんですが、 その後、やっぱり彼は疲れて10分ほど寝てました^^; 私も動くんですが、結局は彼が一番動いてますね。 だから最近はフェラは別ですが、行為自体は彼の休日前か休日にする 事が多いです。 もっと私が頑張らないといけませんね。

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 初めまして 私は既婚男性デス。 交際期間が2年、そしてご結婚…、あ、うっかりするところでした ご結婚おめでとうございます。 で、話しを元に戻しまして、ご一緒に住む様になられてから週2回位に夫婦の行為が半減したとのことですが、 ご結婚という一つの節目を越えて、彼もほっとした事や毎日貴女と一緒に居られる訳ですから、週2回として年 100回とちょっと、 心配はないと思うのですが。 行為そのものが面倒になるにはちょっと早いですネ。 それよりも、これから先の問題として最初の赤ちゃんを産んでからの夫婦の時間の持ち方を今から勉強しておいた方が良いでしょう。 色々なご夫婦のお話をお聞きすると、その時期を上手に切り抜けられたご夫婦、逆にそのあたりからどうも夫婦関係がギクシャクし出したご夫婦、二手に分かれる様です。 特にご主人の性欲が強い場合、奥さんは母親として育児に、片や妻=一女性として優しく時にはエロティックに夫の性欲を受け入れていかなければならない大変な時がありますが、 常に夫は妻を、妻は夫を愛し、セックスの中にソレを感じ幸せだ、という気持ちを見失わない様にして行けば良いと思いますよ。 どうかいつまでもお幸せに。

meisak
質問者

お礼

ご回答、お祝いコメントありがとうございます☆ そうですね~。まだ私で反応してくれるうちは心配ないんですかね。 ただ前より回数が減って、ちょっと不安になっちゃったんですね。 確かに子どもができたら、もっと機会は減りますよね。 2人の間ではお父さん、お母さんしないよう気をつけたいと思います。 >常に夫は妻を、妻は夫を愛し、セックスの中にソレを感じ幸せだ、 >という気持ちを見失わない様にして・・ 本当にそうですよね。セックスを義務だと思われないよう、いつまでも 旦那に愛されるよう努力していきたいと思います! 結婚してから、本当にこれからだな・・と感じています。

• zyxxyz
回答No.3

38歳女性です。 旦那は質問者様のご主人と同世代の28歳です。付き合ってから6年、結婚して1年ちょっとです。 ご主人が突然自分のを触らせたり、胸を揉み続けるのって、誘ってるんじゃないですか? その時に貴女は、どう反応してるんでしょうか。 遠距離から同棲・結婚となれば、安心から多少は回数が減るとは思いますが、多分ご主人の行動は誘ってるんだと思います。 その時に「止めないで!」って言ったり、くわえてあげたり、感じてる反応があれば、そのままHに突入すると思いますよ。面倒なんじゃなくて反応が薄いから、「したくないのかな?」と思って止めてしまってるかもしれませんね。 うちの旦那様と同じような行動です。(寝る時の行動も同じです) いい加減慣れてるはずなのに、自分から誘うのに口に出さずに「触らせる」「おっぱい揉み」から始まる時がよくあります。いきなり襲いかかってくることもありますが(^^;) 今度そういう風になったら、こちらからちょっと動いてみてはいかがでしょう。週2回が少ないかどうかはわかりませんが、その「誘い」に乗ってしまえば、回数は増えると思いますよ。 心配するよりも少し積極的に誘いに乗ってしまいましょう。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >ご主人が突然自分のを触らせたり、胸を揉み続けるのって、 >誘ってるんじゃないですか? >その時に貴女は、どう反応してるんでしょうか。 誘っているんですかね~。寝ぼけながら触るので、そのまま眠気に 襲われて手の動きが止まったり、またハッとして揉んだり・・ だから本気誘いではないのかな~と思って、私も感じて声は出て ちゃんと反応はしてますが、そのまま自分から・・はなかったです。 私も眠気の方が勝っちゃう時がほとんどなので・・・・・・・。 たまに私からいきなり上に乗って誘う時があるんですが、いつの時でも 彼は嫌がりませんね。受け入れてくれます。 彼のこういう誘いにもちゃんと受け入れなきゃダメですね。今まで 明日仕事だから少しでも休んで欲しいって気持ちが勝ってました。 たまには気にせずガンガン攻めるのも大切ですね!

• kamiya28
回答No.2

初めは遠距離からすぐ側という距離になったので新鮮味があったのでしょうね。「我慢できない!」という感じに(笑) …かと言って、新鮮味がなくなったのかと言えばそうとも言えない気がします。 ただ現実的になったのではないですか? 共に暮らすとなると「会っている間は相手との為だけの時間!」なんてことではやっていけません。 普通に働きながら(ほぼ)毎晩営むとなると、さすがに20代といえど翌日の仕事に影響しません? 溜まってはいても明日の為に身体を休めることも必要なんです。 行為が面倒なら週に2回もないと思いますよ。 まだ不安になる程のものではありませんよ^^; むしろ週2って、一般的に見たら普通かも。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 確かに遠距離の時よりは新鮮味は薄れてますね。 ずっと一緒にいるからいい意味で安心なんでしょうね。 飽きられないよう努力していかないといけませんね! >普通に働きながら(ほぼ)毎晩営むとなると、さすがに20代といえど >翌日の仕事に影響しません? そうなんです!私は主婦なのでラクさせてもらってるんですけど、 彼は仕事があるのでちょっと気を使っちゃって誘えないところも あるんですよね~;; だから彼だけ満足してもらったらいいかな、って思うんですけどね。 でもそう続くと彼も嫌みたいだし。。 おかげさま(?)で昨晩行われました(笑) 夜一緒に飲んでる時から彼からそんな雰囲気が伝わってきました。 昨日は私も満足させてもらって、最終的に口でしてあげて終わりました。 そして今朝、仕事前に仰向けにテレビを見ている彼の上に乗って くつろいでいると彼がしたくなったようで・・行われました(笑) まだ不安になるほどではないんですかね。 でももっとカラダも磨いていつまでもドキドキさせられるイイ女を 目指したいと思います!

回答No.1

40代妻子持ちです。 ご主人の行動(気持ち)よくわかります。 わたしもつい最近までそのようなことをしていましたから。 添い寝と腕枕は今でもしていますが・・・ >ただ寝てる時に彼の行動で『溜まってるのかな』 と感じる時があります。 いきなりバッと起きて濃厚なキスをしてきて自分のパンツを 下ろして触らせたり、いきなり私のパンツを下ろして 舐めてきそうになったり、朝方私のおっぱいをず-っと揉んでたり・・。 上記引用文のようなときに質問者さまどうされていますか? ご主人のなさるがママにされている”だけ”じゃないでしょうか? そのときに質問者さまがちょっとだけ積極的になってご主人のPをくわえてあげたり、ヴァギナへ導いたり手で直接挿入されるような行動をとられるとセックスにいたるような気がしますよ。 結婚後飽きられたというのは質問者さまの被害妄想に近いものだともおもえます。 「いつも一緒にいるのだからいつでもできる」と言うふうに考えているうちにセックスってだんだんと回数が減っていくものなんです。 わたしも30代は週2~3回はしてましたが、40代も半ばに近付いたあたりから週イチがやっとになりそのうち月に2回もあれば・・・というくらいに減ってしまいました。 セックスってその時の盛り上がり方次第っていうところもあって、次の日の体調とか考えると・・・なんて消極的になったら夫婦もただのおとーさん・おかーさんになってしまうんです。 いつまでも男と女(とくに女性は)でいたいのであれば、ご主人以上にあなたがセックスに対しては積極的になるくらいでないと回数は減り続けていくばかりだとおもいます。 30代ともなると一年以上していないというカップルも居るくらいですから、こうなるとただの同居人ですよね。 そんな夫婦関係はわたしはつまらないとおもうし、女性は特にセックスでいつも若々しくキレイでいられたらこんな良いこと尽くめはないですよね。規則正しい生活とセックスがあれば顔の色つやなんてすこぶる良くなりますよ。 うちではここのところセックスの回数が減ってからというもの身体にも変化が現れました。 スレンダーだった妻の体型も皮下脂肪が増え、わたしも腹が出て中年体型に近付きつつあります。妻の化粧も厚くなりましたし・・・ ご主人が挿入を拒むようですとまた別の方法を考えなくてはならないですが、そうでないなら、「途中でやめないで!」とか質問者さまのほうからご主人のPをシゴクだけでもいいんじゃないですか?手でしてあげたりフェラしてあげたりなど。もし射精までイってしまえば、次はちゃんと質問者さまが満足いくまで愛してもらうなど約束とさせればいいのです。 ちょっとだけご主人に義務感を負わせるのもひとつの方法かもしれませんよ。もちろん質問者さまにもご主人の性欲を満たしてあげる義務を忘れないでください。 セックスはお互いの気持ちと性欲を尊重しないとなりたちませんからこれからの夫婦生活はそのことを特に留意しておくといいとおもいますよ。

meisak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 被害妄想・・あるかもしれません(笑) 3月で仕事を辞め、地元を離れ毎日主婦してるんですが、 最近いらない事ばかり考えがちですね;; 普段も寝る時や夜中、生じゃなくてもパンツの上から触らせたり自分から 触る時が頻繁にあります。そこからエッチにいく時もあれば、そのまま寝る時もあります。 触られる事自体が大好きなんですね。 私も全くイヤじゃありませんし、彼のモノの反応が良かったら自分から舐めちゃいますね。 私が触られてる時も感じてるので声は出てしまいます。 なので、どっちにしても私は嫌ではないので拒否る事はないんですが、 だからと言って自分から積極的にすることもないですね。 私はエッチに関しては積極的な方ですが、夜だと睡魔の方が勝って しまって・・;; エッチって本当に大切ですよね。 いつまでも綺麗でいたいのでもっと攻めていきたいと思います^^