• ベストアンサー

セキュリティーソフト

セキュリティーソフトの購入で何を買ったらいいか悩んでいます。何か良いソフトあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ウイルスバスター(トレンドマイクロ)、インターネットセキュリティー(マカフィー)、ノートン(シマンテック)など ここらが一般的でしょう ユーザーそれぞれの思い入れや使わないでいろいろと批判する人もいます それぞれのウエブサイトや価格COMの口コミを参考にされるといいです 私はウイルスバスターを使っていますが特に不満はありません

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ウイルスブロック。 軽くて信頼できます。 http://www.ahnlab.co.jp/product/productmain.asp

回答No.2

ウイルスバスターかノートンが無難だと思いますよ。