• ベストアンサー

千葉~富士急ハイランドまで電車賃を安く抑えるのは??

千葉・大月間で2210円・大月から富士急ハイランドまで1050円かかるようです(片道) 距離があるので、お得切符などで安上がりにできないかなぁと思ってるんですが何かないでしょうか? 帰りは車で帰宅するので片道分の切符だけでかまいません。 あと富士急のパスは必要ないです^^; 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://puchitabi.jp/shimauma/2008/08/post-95.html 上のサイトに裏技がいろいろ出ています。 役立つと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

乗換えが面倒ですが、 千葉-総武線-西船橋:290 西船橋-東西線-大手町-丸の内線-新宿:300 新宿-京王線-高尾:350 高尾-中央線-大月:570 の1,510円が一番安い経路だと思います。