• ベストアンサー

ヤフオクで入札取り消し

acephaleの回答

• ベストアンサー
  • acephale
回答No.1

現在価格よりは下げられませんが、 再入札することによって入札価格を引き下げることができます。 たとえば現在が6,000円ならば6,250円で入札することによって、 自分の入札額の上限を6,250円まで引き下げることが可能です。

kazukich7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました そのようなやり方があるのですね 今回は手遅れでかなり高額な金額 定価と同じ(送料や手数料を含めると定価以上)で 落札する羽目になりました。 高い授業料を払ったと思って今後は気をつけます。