• ベストアンサー

続柄について

わかりづらいので教えてください。 本人が子、 戸籍筆頭者が父、 である場合で、 戸籍筆頭者に対する本人の続柄を記入。 といった場合父、子どちらを記入すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

戸籍筆頭者に対する本人の続柄 を記入することは分かりますか?分かり難ければ修飾語を省きましょう。 本人の続柄 ですね。これで分かりますか?本人は父ですか?それとも子ですか? あなた自身で書いていますね。本人は子です。