• 締切済み

ultra vnc

windows xpにultra vnc serverをインストールして家の中でmacbookの画面共有から接続していました でも最近接続しようとしても接続できませんと出てしまい接続できません どうすれば接続できるようになりますか? 最近変更したことはmacをleopardからsnow leopardにしたこととxpのウイルスバスター2009から2010にアップデートしました

みんなの回答

• getter123
回答No.1

snow leopard…64ビットのサーバーOSですね。 http://www.apple.com/jp/server/macosx/ XPは32ビットで使用しているのではないかと思います。 多分「snow leopard」にアップグレードしたことが原因だと思います。 一度「leopard」に戻して(ウイルスバスターは2010のまま)確認してみて下さい。

silver_y
質問者

補足

もう一つのwindows pcにultravnc serverをインストールしてmacから接続してみたらできたのでsnow leopardは関係ないみたいです。 ウイルスバスター2010を停止して接続してもできませんでした。