• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSが…

アンインストールした覚えが全く無いのですが OUTLOOK EXPRESSが無くなってしまいました。 恐らくOS入替え時に何かしてしまったのではないかと思います。 ダウンロードセンターで探してみましたが見つからなくて ここに来てしまいました。 もう手に入れる事は無理なのでしょうか? OSは2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

スタートボタンを押したときのユーザー名のすぐ下のOutlookアイコンを右クリックして、「Internetのプロパティ」を開いてみてください。 「プログラム」タブの「電子メール」のところがOutlookになっていると思いますが右の「v」ボタンをクリックすると垂れ下がるふんどしの中に「Outlook Express」が出てきませんか? 出てきたらそれに変更するればいいかと思います。

kawakaburi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふんどしの中から見事にOUTLOOKが顔を出しました。 でもプログラムファイルの中にOUTLOOKフォルダがないのに何故?と言う感じです^_^; とにかく何とかなりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponnkichi
回答No.1

OUTLOOK EXPRESSはIEの付属で入ってるのでIEをインストールすれば出来るはずですよ。

kawakaburi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 再インストですか。 最後の手段でやってみます。