kawakaburiのプロフィール

@kawakaburi kawakaburi
ありがとう数24
質問数36
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2003/02/07
  • 起動がおそくなった。他

    オアシスをダウンロードしてからパソコンの起動がかなり遅くなりました。 起動を早くする何かいい方法、ありませんか? オアシスはフォントがほしくてダウンロードしただけなのです。 他に、起動時に (1) サーバーの電源をいれる。 (2) ウィンドウズMEの文字が出る (3) アイコンが並んだ画面になる。 この(2)と(3)の間、マイピクチャーに保存した写真が表示っされます。これを別のものに変更するにはどうすればいいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#4372
    • Windows Me
    • 回答数3
  • 2000とMeとのデュアル環境→Meをアンインストールしたい。

    現在、2000とMeとのデュアル環境ですが、ハードディスクの容量に余裕がなくなってきたことや、もともと2000に移行したかったことなどから、2000を残して、Meをアンインストールしたいと思います。 ただ、どうすればそれができるのかわかりません。 ど素人にアドバイスお願いします。