• ベストアンサー

インターネット接続中に出る表示

はじめまして。先日パソコンを買い替えたのですが、 インターネットをしていると、添付の表示がたびたび出てしまいます。 パソコン初心者ゆえ、何の問題があるのか、どう改善してよいのか全くわかりません。 お知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

下記を参考にしてIEをリセットしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/822521/jahttp://support.microsoft.com/kb/923737

rasta7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました LINK先を参考にしリセットをしてみました。

その他の回答 (4)

noname#100277
noname#100277
回答No.5

ランタイムの問題です。 アプリケーションを動かす為のランタイムが入って無かったり破損してると、殆どの場合其の表示が出る。 又は、PCの時計が狂ってる場合も・・・ 必要なランタイムを入れるか時計を修正で可成り改善されます。

rasta7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• foitec
回答No.4

あなたの環境は誰にもわかりません。 せめて、お使いのOS(例えばWindowsXP HomeEdition SP3とか)と 肝心なこのエラーを吐き出すブラウザ (多分InternetExplorerでしょうがそのバージョン 例えばIE6とかIE7とか) を皆さんに教えてくださいね。 このことは >パソコン初心者ゆえ などは全く関係ないことだと思いませんか?

• violet430
回答No.3
rasta7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.1

ランタイムエラーですね。 ランタイムっていうのは、わかりやすくいうと、プログラムを動かすための部品みたいなもので、エラーが出るということは、その部品が足りないか故障しているということです。 エラーの内容から、通常ではない処理を要求しているということですから、不正なプログラムが動いている可能性もありますね。 エラーを返しているのはエクスプローラーですし、アプリケーションのサポートに連絡しなさいというメッセージですから、マイクロソフトのサポートに相談して見ては?

rasta7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました