• ベストアンサー

インターネットに接続できません

先日パソコンを購入し(windowsXP)、ウイルス対策にnorton internet securityというのに入りました。その後からそれを無効にしないとインターネットに接続できなくなりました。何か設定等で出来ていない所があるのでしょうか教えて下さい。初心者の為すみませんがお願いします。

• ankun
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.2

ankunさんこんにちは、 こちらは参考になりませんか?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947
ankun
質問者

お礼

インターネットに接続できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

ファイアーウォールの設定ではないでしょうか。

ankun
質問者

お礼

インターネットに接続できました。ありがとうございました。