• 締切済み

アイフォンの音の操作方法教えてください

アイフォンの音の操作方法教えてください 数ケ月前にアイフォン(16GB)を購入しました。 タッチパネル操作の音とipotの音が聞けなくなってしまいました。 (子供が少し触っていたような気がします)。 ipotを利用した時、下画面に音量調節パネルがあったのですが、 それが見当たりません(曲の早送り機能のようなパネルはあります)。 操作の分かる方、教えてください。

みんなの回答

• geroshabu
回答No.2

以下ipotはiPodとして解釈します。 キーボードクリック音がないのは本体左上のスイッチがバイブモードになっているかNo1さんの言うように設定>サウンド>キーボードのクリックがOFFになっているという原因が考えられます。 しかしiPodの音量調節バーがなくなるというのはちょっと謎なんですが、、、 iPod再生画面のスクリーンショットをアップしたりできませんか? 該当する画面を表示し スリープボタン+ホームボタン同時押しで撮影できます。 少し普通の方とは違う部分もありますがスクリーンショット貼り付けてみます。

makohaha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電源を切ってしばらく置いて、再度電源を入れたら いつも通りの画面に戻りました。 もしかしたら、どこか調子が悪いのかもしれません・・・。 ありがとうございました

• MAD0NNA
回答No.1

こんにちは 設定<サウンド< その中に、音量調節用の横バーがあったり その下の方にも、キーボードのクリックの オン・オフのボタンがあったりします。^^

makohaha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電源を切ってしばらく置いて、再度電源を入れたら いつも通りの画面に戻りました。 もしかしたら、どこか調子が悪いのかもしれません・・・。 ありがとうございました