• ベストアンサー

NWA世界ヘビー級チャンピオンベルト

NWA世界ヘビー級チャンピオンベルトのレプリカを扱っているプロレスショップを探しています。 関西圏もしくは通販できるところでお願いします。 HPがあればそのURLでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NWA世界ヘビー級チャンピオンベルトのレプリカというか、そのもの。 本物として作られた完全なものらしいですが、こういうのもレプリカって言うのかな。 http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/?mode=ITEM2&p_id=PR00101263991 もし上記でいけなければ、店のトップページ http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/