• ベストアンサー

多摩ネットワーク

uematuの回答

• ベストアンサー
  • uematu
回答No.3

全然、知らない人です。 けど、多摩川には一回行ったことがあります。 多摩ネットワークとは多摩川の水質や流れなどの 環境を知らせてくれるネットワークと想像します

selm_mles
質問者

お礼

やはり多摩は多摩川ですよね。森林も多いですし。 人間が手を加えなくても、自然のネットワークがあるんでしょうね。 そこに人間も加わって、自然を守っていく。素敵なネットワークです。  もしかしたら、既にあるのかもしれませんね。