• 締切済み

複数のサイトのライブチャット一覧を一度に見る

複数のサイトのライブチャット一覧を一度に見ることができるソフトかサイトはありますか? ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#95877
noname#95877
回答No.2

ここなんかはどうでしょう?

参考URL:
http://livechat.kir.jp/list.html
回答No.1

ソフトもサイトもありましたよ だけど忘れてしまいました…。 たしか、アメーバのライブチャット系のブログかいてるPR欄で紹介されてましたよ。 もう少し前のことなのでないかもしれなせんけど